ゼロ―なにもない自分に小さなイチを足していく

こんにちは! 本日は本について紹介します。 堀江貴文著「ゼロ―なにもない自分に小さなイチを足していく」 cakes.mu 起業、買収、参院選立候補、そして逮捕と波乱万丈の人生を送ってきたホリエモンこと堀江貴文氏。 そんな彼が出所後初めて出版した本という…

スマホアプリ

ご無沙汰してます! 本日はオススメのスマホアプリをご紹介します。 と言っても、タスク管理など、日常生活で役に立つものではなく、 完全にゲームです。 それはカイロソフトという会社が出しているゲーム全般!! kairosoft.net ドット絵で親しみやすいデザ…

ご無沙汰しました!HIKAです。 今回は昨今全く使わなくなったモノをご紹介します。 その名もペーパーウェイト!! いわゆる文鎮です。 http://www.g-orphee.com/lalique/articles_de_bureau/item35539 このペーパーウェイトはネットで見つけたものですが、 …

ものにこだわって生きる

はじめまして! 日々刺激とおもしろいものを求めて生活している大学生のHIKAです。 これから定期的に、僕が持っているモノと、 それについてのこだわりを紹介していきたいと思います。 そもそもこだわりとは誰か特定の人に話すようなものではないと思います…